--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
森田さんへ!!

遅くなってすみません!コメントありがとうございます☆


「~じゃけぇ」っていう佐分利さん萌え。
ギャップが…!!!!!うへへ!
なんかかわいい・・・かわいいよ佐分利さん!!(´∀`*)
生家とかは・・・なさげな感じです・・・orz
副業の調律師は響きがなんだかエロいです。
もう、パラレルで、いっちゃんんが古いピアノの持ち主で
そこに佐分利さんが行くっていうのもいいですね・・・!
というか、きっと調律師さんはピアノ弾けるだろな・・・
弾いてる佐分利さんかっこいい・・・!

BLってる幣原さん!(笑)
超絶脇キャラですが!
お笑い芸人な幣原さんは違和感無いですわ~
さっちゃんと組んでもいいとおもいます!
おちゃらけと真面目さんなコンビ!
しかも二重ボケ!
始め幣原さんがボケてさっちゃんがお門違いなところにツッコンでそれを
幣原さんがツッコむみたいな!みたいな!

うへへ。
妄想がとまりません!

真面目に勉強している高校生’Sに申し訳ねぇ!うへ★

2010.02.01 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/294-642a2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
