--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
会社の人とオーシャンズを見にいったよ。

あれです。海の生物のドキュメンタリーちっくな。

良かったわ~。んで

今日は一日遊んだわ。
映画→ボーリング→カラオケ

と。遊んでました。

楽しかった~。

以下オーシャンズ感想。
前半癒されまくりです。

あざらしが砂辺でゴロゴロしててめさかわいい!!!!

クジラの親子を広い海を悠々と泳いでてさ、

あー自分なんでこんなせかせか生きてるんだろう・・・

と思っちゃいましたさ。

あと、トドだっけ?の親子が!!!

人間みたい。

後半は、あれです。

なかなかに、シュールです。

サメが鰭とか切られて(フカヒレのため・・・?)

きったらそのまま海に捨てたり、網に引っ掛かって死んじゃったクジラとか。

なかなに、うん、現実的でしたわ。


総合でみて、私的にはいい映画でしたわ。
テーマソングも良かったわ~。あってた!


前作のディープブルーも見たくなった。
スポンサーサイト

2010.01.25 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/289-bcd83df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
