--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
似鼓動のギル幸せ動画が1ページもあってウハウハです。
というかギル関連の動画多くてウハウハです。
兄さんなギルが好きです。
んでもって、投稿してくださる方ににーにのところなのか湾ちゃんのところの人なのか
ちょっとわからないですけど、グローバルになったなぁ。
にーにの人のところに受け入れられているってのはありがたいと
思えるわ。や、ありがたいと言ったら変かな・・・。
色々と許されないだろう歴史がありますが、色んなものを乗り越えて世界が平和になったらいいなぁ。
そんな事を言えるのはとりあえず今日本が平和だからかね・・・。


ATからMTの限定解除の教習時間が最低で4時間なんですけども
そんなん無理だよ。4時間乗っただけでMTを操作しろなんて・・・!!
10時間のっても無理な気がする・・・。
でも、補修ばっかりしてるとお金が足りなくなってくるのでがんばりますが・・・。orz

以下コメント返し!私のターンだ!
>りゅうちゃん
そうなんだよ。車校なんだよ。仕事で使うのでね・・・。
乗れる気がしねぇ・・・。orzオラに力を・・・。


>学文路さん
まだこのPN慣れねぇ・・・(笑)
今日は残念やったね・・・。妄想だよ!妄想補充!!
サディクさんもそうなんか!・・・ってかそれってヘタ的にはどうなん?
おすまんさんはサディクさんのパパン・・・?
ん?あれ、グプタさんとヘラとの同棲時期になるん・・?

スポンサーサイト

2009.03.08 Sun l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ネタを…ふったな…!
ヘタの説明では、『かつては大国だった』とのことなので、同一人物説が有力!
同棲(笑)は、押満の時だお^^でも、押満時代後半に独立戦争したんですね~朝の援助で。

おとんもいいが、色んな時代を経験している土が萌えです☆

嗚呼!よくこの字数でまとめた!私!
2009.03.08 Sun l 学文路. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/27-92563f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
