--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゆうすけ

向日葵は

ウッキーっぽいなぁ…
と。
なんだろ。ノビノビ感というか、太陽が似合うというか。

実際のウッキーは野心家で蝙蝠のような人だったらしいので、
つか、政治家はノビノビとはいかないだろうけど。
あ、子供、青年時代ならOKか!ノビノビしながら上を目指すうっきー!
良いんじゃね?!これ…!(´∀`*)ウフフ
ウッキーじゃなくて、
お菊さんにもあってると思うんだ…!
ぜひ、お菊さんにはひまわりのPVみたいな格好をして頂きたい。つか、お菊さんには向日葵似合うと思うん…だ…!
秋桜も良いよね(´∀`*)ウフフ



夢見すぎですか、
わかってます。
わかっています…よ!

そして、
ポルノのアキヒト…だよな?voって…
がエロい。
あれ?あんなエロい人だったか…?

あと、松岡くん…!
ボウズ…?!スキンヘッドか…!

こうはくは
普段聴かないような歌も聞けるから良いよなぁ。
妄想も膨らむってもんですよ…!



あー…休みが、休みが終わる…あー…あー…
逃亡したいな。
スポンサーサイト
2009.12.31 Thu l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/269-171a3e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
