--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今日で一年終わりですね。早い。
特に今年は色々あったので早く感じる…!
大学卒業して
実家戻って
就職して
GWに広島いって
お盆に長崎行って
同門会、学祭いって
お仕かけ女房して
うっきー、犬養さんにあって、
色々あたふたしてたら
あっという間に一年終わっちまった。

来年はー・・・。
・とりあえず、仕事やめないように…。
・仕事をできるだけ一人でこなせるように
・ジムサボらないように
・東京、霞が関外務省に行きたい
・森田さんおススメ?高知…でしたっけ?の大久保さんの像を見たい
・ドイツ行きたい。
・旅行行きたい
・本読みたい。
・イギリス行きたい。
・同人誌いっぱい読みたい。

来年はどんな一年になるんでしょうか。
楽しかったら良いなぁ。

あ、イギリスは、あれです、幣原さんが就任してたんだ。
んで下宿先の子供二人と戯れながら帰ったっていう
記述が素敵すぎました(´∀`*)ウフフ

来年もよろしくおねがいします。
2009.12.31 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/268-f6510c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
