--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まったく年末って感じがしないのは何故でしょうか。

っていうか、
学文路さんは明日から6連勤
ゆきこさんも6連勤・・7連勤?
なのに
私だけ休みで良いんでしょうか・・・。
や、きっとその分お二人は違うところで休みを取られるのでしょうけど。

自分だけ休みだとなんだか申し訳ない…。

お二人とも体には気をつけろ!
ゆきこさんはブログも休止しちゃって・・・。お疲れ!
占い師になったら占ってください。


っていうかね、
旅行に行きたいんだ。
国内もいいんだけど、
国外にも行ってみたいんだ。
ドイツとかスウェーデンとか。
某国擬人化の影響ではなく、
昔からドイツが好きなんで行きたいんだ。
でも、国外はいったことないので
まず身近な上海、中国、台湾とかいってみたいですな。
中国はいっちゃん、幣原さん、佐分利さんも関係深いですからな!
あーでも、国外だと5日ぐらいとか行きたいよね。
そうすっと休みがなぁ・・・。
うーん。
そうなると国内かなぁ。
でも国内でも3日ぐらいのんびりしたい!
んー。ここはがっぽり稼いどいて余生はどかっと遊ぼうかなぁ。
でも、そんなんまってられないよなぁ。

うん、どこか旅行行きたいってことです。
次の長期休みはGWなのでそこでどっか行こうかな…。
国内はだれもが休みで観光客いっぱいだろうから
国外行こうかな。国外はGW関係ないもんなぁ・・・。
誰か一緒に行きません…か…。
スポンサーサイト
2009.12.29 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/266-84306f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
