--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コメントいつもありがとうございます!
そして、コメントいただいてるのに
返してなくてすみませんorz




岡山良い所でした!
犬養さん宅は交通機関で行こうと思うと大変な感じなので
クルマでいく事をおススメします!
うっきーの像はちゃんとパンフレットに場所がのってますよ!!
というか、神社にパンフレットがあることにビックリですが・・・!

時計褒めていただきありがとうございます!!
前店で見た時一目ぼれしましてv
でもその時は持ち合わせがなく…。
その後買おうと思ったらなくなってるし
探してもないし・・・。
ネットでみつけた時は嬉しかったですわー・・・。

他にも素敵な時計をいっぱい扱ってるサイトなんですよ。
ハンドメイドの時計屋さんで!
たぶん森田さんが好きそうなものもあると思うので
ぜひ森田さんもご購入を!(関係者じゃないですよ・・・!)

これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

2009.12.29 Tue l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

わざわざご丁寧にありがとうございます……
m(__)m


時計が、安いヤツを使ってたらぶっ壊れやがったので、新しいの探してたんです。参考にします!

旅行、行きたいですよね。いいなあ国外。ぜひ一緒に!!
しかしGWは無理なのね……
うちの職場、一番の稼ぎ時だから……


大学時代って自由でしたよね……
(´∀`)

あ、あとヘタリア改めて買いました。
おもしろいです。
2009.12.29 Tue l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/265-00370012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
