--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20091219005847
フィンランドのサンタさんから手紙もらったぜー!やほい!
一度貰ってみたかったサンタさんからの手紙…!まさかこの年でもらえるとは…!(´∀`*)ウフフ

万年筆はプレゼントとしてもらいました…!
さっちゃんとお揃い(´∀`*)ウフフ
幣原さんとお揃い(´∀`*)ウフフ
佐分利さんとお揃い(´∀`*)ウフフ



いえ、すいません。妄想です。
万年筆の会社が浜口内閣時にはやった万年筆で
幣原さんがさっちゃんに組閣祝いにプレゼントしたんじゃねーの?!コノヤロー(´∀`*)ウフフ
な妄想と
仏の会社らしいんで外交'Sも使ってたんじゃねーの?!コノヤロー(´∀`*)ウフフ

な妄想です。

や、絶対ないとは言えないので!
ありえなくはないので!
一緒だったかもしれな…い…!

お二人ともありがとう…!ありがとうございます…!
2009.12.19 Sat l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/258-50db75df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
