--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近休みになると
島根行ったり岡山行ったりと遠出してましたが
今日は一日
お昼に起きて
頼んでいたスーツ取りに行って
紙専門店にいったりとふらふらとだらだらしてましたよ。
買いすぎた・・・。紙に7000円使うって・・・orz
なんだか面白いのがかえたので満足ですが。
つーか。めちゃ寒い・・・。大寒波が来てるらしい・・・。うへぁ。


うっきーに会いに行ってきました!>森田さん

で。以下うっきー&犬養さんin岡山です。

まず、岡山って案外近いのね・・・!
新幹線で2時間もかからないなんて・・・!
近鉄で奈良行くよりはえぇ・・・
恐るべし東海道上官。

・岡山駅についたら桃太郎銅像の写真を撮ってやろうとおもいましたが
見つからず断念・・・。つか、意外とシティな感じの岡山駅。

その後岡山在住のK氏のクルマで
Let's go 犬養さん生家ですよ!!!うはは!

はい、
inukai.jpg
犬養さんの生家!
家の中を自由に見れます。入るとおばちゃん一人が受付してました。
パンフレットもらってウハウハしながら生家を堪能★
居間には犬養さんの書が!
写真OKって事だったのでとちゃいましたよ!
なんて書いてあるのかわからんかったけど、達筆でした。
他には敷地内の違う建物にちょっとした展示があり
犬養さんの生い立ち、遺品やら肖像画が展示してありましたよ。
遺品の中に襲撃された時に血が付いた座布団とか、
足袋とかあったよ!足袋とか、小さいわぁ。
生家も天井低かったけど、やっぱ今より背が引くかかったんかなぁと。
つか、犬養さんは背が低いイメージですが。
んで!なにより!犬養さんの生声!!!!!生!なんかの演説(←忘れた
うはうはっすわー(´∀`*)
ウハウハしながら今度はうっきーに会いに!

うっきーは護国神社にありましたよ。
ukki.jpg
他のところより高い所にあるうっきー像。
かっこよかったです。うふ!
突然ですけども、そんなに銅像見てい私が、
一番かっこいいと思う銅像は板垣さんですね。
あれはやばかった。
桜をバックに立つ板垣さん・・・!やばいっす。
あと、かとーさんね!コート姿がやばいです。
ぜひ、見に行ってください★


両方見終わった後opの映画見に行ってきたよ!
0巻はもらえた!けど、パンフ売り切れ…!!!!!!orzなんてこった。
感想はー・・・。
・ゾロがエロい。
・ゾロはエロい。(重要だから二回言ったよ!)
・yes,片思い!
・スーツ素敵。
です。(薄っ

ゾロ+チョッパーの組み合わせはイイね!最強だ。

岡山楽しかったー!
何やら岡山には独逸の森というのがあるらしいので、
それはぜひ、行きたい。


あー・・・。もう、今年の楽しみがなくなった…orz
スポンサーサイト

2009.12.17 Thu l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ううううらやましいいい!!!
(>_<;)

私も行きたいです岡山……
……私イソロクさん一人で死にかけてるのに、うっきーに犬養さんと二人コンビで来られたら、ホントに死ぬんじゃなかろうか。


交通が発達してる所にお住まいで、うらやましい限りです!
北陸はもうダメです。陸の孤島です……

すてきな写メをありがとうございます。私も行くぞ!!
2009.12.17 Thu l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/257-f60d2d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
