--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
腹チラ・背チラの方が好きです(・∀・)
あーヒマさますげぇな、おい!
ギルの生足!生足!!
SS武装戦車服のが一番好きです(´∀`*)ウフフ
つか、コートっていいよね!コート!!
だからフィンのは好き!花たまごもかわいいなぁ。
軍服以外のコートなら駅員さんのコートっていいよね。
ロングコートっていうんですか?よくわかりませんが
あーゆうの好きです。たまりません☆

歴史が動いた!の漫画verを読んでいたら
ギルの国が出てきたよ。びすまるくさん。
大久保さんはびすまるくを大先生といってたらしい。
びすまるくさん曰く「武力も必要」
と力の大切さをいってました。
確かに。闘うために生まれた国だからなぁ。
久しぶりに似鼓動いったらギルギル動画が増えていて
まだ全部みれてない・・・。
兄さん祭も開催?されてて。
いいなぁ。
やっぱギル好きだよ。
ギルの跡地に行ってみたい。
なんだかギルの国がなくなったのはすっごく昔だと
思ってたけど消滅(解体)されてから90年しかたってないんかぁ。
佐分利さんとか幣原さんも知ってるわけだもんなぁ。
そういやお菊さんの回顧録でギルの国でてきたもんなぁ。

昔々の事だと思っていたけど
戦争やらはけっこう最近んなんだなぁ。
なんだか一人感慨深くなってしまった。
時の感じ方は人それぞれですけどね。

あーあともうちょっとしたら車校にいかなきゃ・・・。
2009.03.07 Sat l おたく l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

たんぱん!
みみみ見たあぁぁ~!
いやぁ、いい生足でしたね^^
パイロットは短パン仕様なんだね。
もう皆飛行機移動したらいいと思う。
2009.03.08 Sun l ゆきこ. URL l 編集
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん
やあ!
ちなみに、オスマン帝国→トルコ共和国もそこらへんの時期だよ!!
第一次世界大戦終了の頃ですな。

2009.03.08 Sun l 学文路. URL l 編集
コメントでははじめましてw
‥…車校ですか??(ω。)
2009.03.08 Sun l りゅう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/25-62b78894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
