--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

森田さん、ゆきこさん
ご心配の言葉ありがとうございます!
怪我もしてないし、させてないので、
大丈夫です。気分がへこんだだけなんで!
でも、それも今日の朝戻りました。
妄想したら悶え死になりそうになって
逆に危なかったです。
げんきんな奴です。
お二人とも周囲確認を!気をつけて乗ってください!

や、つかもうね、
通勤中たまたまバンプのプラネタリウムが流れてさ。
もとからCPソングでしたが、
ウッキー×加藤さんで妄想したらやべぇの!
超やべぇの!
加藤さんは星が好きなんだよ!
航海中は星しかないからずっと見上げてたりね!
色々星座の由来とかもしってそうだ。
んで、あるきっかけでウッキーにちょっと星座の話をしたら
ウッキー食いついてプラネタリウムまでつくっちゃうんだ。
かとーさんが航海中に作って気を紛らわしたりさ、
あるはずのない星に名前つけちゃったりな!
近づけたと思ったら失うのが恐くて遠ざけちゃったりな!
(お互い戦争に身をおいてるからね!)
でも、離れるのも無理で!
現実をみれば戦争で、
彼を閉じ込めることはできなくて。
途中ウッキー×かとーさんだけじゃなく
近代オールキャラで妄想しちまった。
絶賛片思いのときな感じ!

もうね、聞きながら妄想すると歌詞にあわせて漫画みたいにストーリーが
流れていくんだよ。脳内最高!

あーそいうや、バンプの新曲が出たんだった。
先行して有線で流れてたからいつ発売かわからんかったや・・・。

2009.11.27 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ふおー!乗り遅れた!
事故はガチで冷や汗ものですね!
何が冷や汗って、警察が来た瞬間ですよ!
うーんブルブル

バンプの新曲は、カップリング曲が妄想のしがいがありますよ!
2009.11.28 Sat l 学文路香. URL l 編集
そうか……そこまで発展させられるとは……
妄想、天井知らず!!


お元気そうでなによりです!
ここまで妄想が展開できるのは元気な証拠ですね(笑)
2009.11.27 Fri l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/243-a8e4c61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
