--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

そんなわけで、最近ちょっとついてない私の
出来事を書くよ。

そんなの不幸じゃねーよ!って言われそうですが。
最近

まったくクルマ売れないわ
病院でお金つかうわ
給料少ないわで
ついてない日々が続いてましたが

今日はとっても厄日だったよ★

だって

事故っちゃったもん♪

や、事故っていっても物損事故で

相手がいなかったのでね、うん。

店から出ようとしたら入ってくるクルマがいて
よけようとしたらガードレール巻き添えですよ・・・orz

自業自得ってやつですが。

・・・・・。はぁ・・・・orz

等級下がるわ・・・。

まぁ。うん、ほんと、相手がいなくて良かった。

リヤバンパーと左ドア交換ですわ。

はぁ・・・。

せっかくの休みだったのに。

会社行って外れかけたバンパーを直してもらって
とりあえず帰ってきたよ・・・。

みんなに
慰めとして
人じゃなくて良かったねと
まず自分が保険使わないとわからないからね!
と言われました。
まぁ、確かにですけど!
はぁorzorz

きっとこれから良いことがあると思いたい。

あぁ・・・・。
はぁ。なかなかに凹みますわ。
スポンサーサイト

2009.11.26 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ…!
トラブルって連続で起こるよね…
無理せずにな~
2009.11.27 Fri l ゆきこ. URL l 編集
ケガとかはしてないんですよね?

ホントに人じゃなくてよかったね!
私も気をつけます……
2009.11.26 Thu l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/241-01e03ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
