--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日からAT限定解除のため自動車学校に通い始めましたよ。
といっても順調にいけば4時間でいいので通うのは3、4日だけですけど。
やー。MTむずい・・・!
ATの癖でブレーキだけを踏んでしまうよ・・・。
半クラッチとか加減がむずかしい・・・!
これは、もし取れたとしても運転してないと忘れそうだ・・・。
ってか、きっとMTは慣れたら楽しいんだろうなぁ。
今はMTにもてあそばれていますが、慣れたらこっちが遊んでやろうと思います。
んで、今日教わった教官がなんか、なんだろ。
面白かった。
お手製の教本っぽいのをつくって教えてくれたよ。
んで毎ページに必ずサルの絵がかいてあるんだ。
Image390.jpg
これも、教習終了時に貰った注意点を書いた紙。
なかなか可愛いことをしてくれる。
まだ30代ぐらいの人だったけど。
これが50代のオジサマがやっていたら
もっと可愛かったのにな(笑)
2009.03.07 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/24-2d0b1ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
