--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Image539.jpg

白井家のお父さんが来たよ。色々しゃべるよ。かわいいよ。

>森田さん、学文路さん

>森田さん
ほぉおおぉぉ・・・マジっすか?!ぇ。まじっすか?!
エロERO絵いいんですか?!ほわあぁぁああ・・・。
どうしよう、私どうしたらいいですか・・?
わーわー。激しく動揺してますよ。
そのお言葉が聞けただけでわたし、もう、うへへ!嬉しすぎます。


>学文路さん
ご本人からエロ絵OKって・・!どうしよう!
ほんと、ちょっと、ゲームのプログラムってどうしたらできるんでしょうか?

2009.11.13 Fri l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ゆきこさんまで(笑)

誰がゲーム作れる人いないですかね……
(´∀`)
2009.11.17 Tue l 森田. URL l 編集
わほー!
同人ゲーム同人ゲーム!
出資するよ!ww
2009.11.14 Sat l ゆきこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/238-317f84d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
