--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日はベルリンの壁崩壊の日ですね。

独逸とプーが再び一緒に暮らせる日だよ(妄想)
色々妄想できます。でもなんだか切な系なかんじな妄想に
なります。泣きそうになりますね。
プー。お兄ちゃんなプーがたまりません。
やるときはやる男なんだよ。
漢は背中で語れ!だよ。
あぁぁああ・・・。プーカッコイイよプー。
大好きだ。

私は社長しかりぷーしかり
お馬鹿だけどやるときゃカッコイイやつが好きらしい。
あと兄属性!

明日からまた仕事です。
今週はあまり天気がよろしくないみたいで。

あー正倉院展に行きたい。
岡山に行きたい。
もう、旅行に行きたい。

>森田さん

おっと、ノートの中身はヒミツの花園ですか?(←
残念です・・・。
また、講義をしてください☆楽しみにしております!

2009.11.09 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/235-de220817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
