--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

原敬が東京駅で暗殺された日だそうですよ。
・・・。暗殺された日=命日なんだろうか・・・。
ツンデレ平民宰相。

なんでそんな事を知ってるかって言うと
仕事で使ってるパソコンもどきに「今日は何の日」という
息抜き的なものがあって
出来事とか著名人の誕生日が表示されるんだよ。
で、今日のを見たら原さん暗殺された日だったんですよ。

原さんは陸奥家の三男な気がします。
長男は星さん、次男は内田さんです。ねんれいとか、そんなんわからないよ!
上二人がハチャメチャな兄をもった原さんは放置としつけのスキルはぴか一だと思いマス。

原さん、ありがとう!
2009.11.04 Wed l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/234-6b9e3ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
