--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
電王じゃないよ。

学祭むちゃ楽しかった・・・。
楽しすぎてどうしようかと思った・・・。
私これから現実で生きていけるのでしょうかね?
後輩さん達は相変らず?元気そうで何よりです。
展示もなんだかパワーアップしていて素敵です。
新入生も多いみたいで良かった良かった。
ただ、お茶漬けが食べれなかったのは残念すぎますorzorz
タイミングが悪い私のせいですか、私のせいですね・・・。
あと、史学会の展示がww2で色々どうしようかと。
重光さんがいたのにときめいた。
飲み会もたのしかったー・・・。
学生のノリでした。学生時代にもだったようだった。
あー・・。良い時間だった。
そして、森田さんにもお会いできてほんと、楽しかったです。
新しい関係図?もいただいてウハウハです。
以下その人物妄想。
誰も楽しくないよ。私が楽しいだけ!
・かっつん。
とても気になります。
苦労人臭がプンプンしちゃいます。というかすんげぇ良い人なんだろうなと。
財部さんに無茶振りされちゃう被害者?
若槻さんと同じタイプ・・・というか、若槻さんの
話を延々きいてフォローをしてくれそうな感じ?
というか若槻さんと挨拶したら延々と挨拶してそう。
「よろしくお願いします」「いやこちらこそよろしくお願いします」
「いやいや、こちらこそよろしく願いします」「いやいやいや、こちらこそ・・・・」
みたいな。とか同時に喋りだして話を譲るときとか二人して譲り合ってそう。
無茶振りされても一生懸命やっちゃうみたいな。
がんばってください。
うん、でも、基本カッコイイ人なんだろうなと。
潔い引き際で。


・財部さん
なんだか、腹黒さんっぽい気がする。
正義ぶって腹黒★みたいな。
樹要のアンパンマンみたいな。
きっと左目を見たものは生きて帰ってこれないとか
そんな噂が立ってそうです。
かっつんをおもちゃにしてうさばらししてそうです。
でも、なんだかんだと二人は仲良さそうです。

・いのじゅん(井上じゅんのすけ)
真面目そうですね、さっちゃんと並ぶまじめさんな気がします。
計算大好きそう。4桁暗算とかね。朝飯前?みたいな・・・まぁ、大蔵大臣だからね。
ものしずかなジェントルマン。
朝食は紅茶派。

・かとー寛治さん&平沼さん
寛治さんは平沼さんのボディーガードな感じ。
なんか、おぼっちゃんと執事みたな。
平沼さんはオカルト系やってそうだ。呪術とか(笑)
んで、呪術で必要なヤモリの尻尾とかを寛治さんが集めてそう。
寛治さんは剣術が優れてそう。

今回、森田さんのお話を聞いて
岡田さんの株が急上昇。
狸おやじぃいいいぃぃ!!!!カッコいいぜ!!!
ぬぼーとしていてもやるときゃるんだね!かっこいいぜ!
やっぱギャップ萌!
そんでもってかんたろーさんの絵が変わるそうなので。
どうなるのか楽しみです。

そしてそして、一番気になるのは
関係図に使われたイラストの全体像?
がとても気になってしゃーない。
ノートのイラストを切り貼りしたとおっしゃっていたけども、
違う部分が気になります。


最近、ワンピースを読んだら
ゾロがウッキーにしか見えないんだが、どうしたらいいだろうか。
もう、ウッキーの声は中井さん以外考えられないんですが。

妄想たのしーな。
スポンサーサイト

2009.11.03 Tue l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

あのノートは、人様にお見せできるようなものではございませんので、私が墓の下まで持っていきます!!

生きてるうちに、ノートの中身を人様にお見せできるくらい消化したいなあ、と思ってます……一応。
2009.11.05 Thu l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/233-9eecfa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
