--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
わー!あと一日で学祭DA!学祭に行けるよ・・・!!!!
こんなに学祭が来る日が待ち遠しいなんて!!楽しみすぎる!!!!!
今年もあと2ヶ月なんだ・・・早いなぁ・・・。

>森田さん、学文路香さんー。
>森田さん
ゆまに書房のは誰が購入するんだ・・?セレブか・・!な値段ですが、
それを購入する威力が仕事への活力になりつつあります。(笑)
お金稼いでいつかはゆまに全巻そろえたいでっす。
坂の上の雲の配役はメインより脇のほうがドキドキしてしまいます。
陸奥パパが大杉蓮だったり山縣さんが江守徹だったり
いろんな意味でドキドキなドラマです。

>学文路香さん
アドミラルは
アドミラル総攻め本を作るらしいよ。
相手は亀とかウサギとかね。
なにもわかってない感じで言ってくるが
やつは腹黒だ!気をつけろ!

2009.10.31 Sat l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

学校着いたら連絡くださいね~☆
2009.11.01 Sun l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/231-933a6f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
