--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あいぼうの新シリーズがはじまりましたな。
薫ちゃんの出てこない相棒・・・。

見てたけど、
うん、なんか、
薫ちゃんだったらこーゆう反応するんだろうなぁとか、
あーゆう行動するんだろうなぁとか思ってしまうんだ。
すごい見るのが嫌になって番組変えてしまったよ。
なんですか、もう、嫉妬の域です。
右京さんの隣に薫ちゃん以外の人がいるなんて!!
許せない…!

製作者側に対して申し訳ないと思うけど!
みっちーが悪いわけじゃないんだけど!
やっぱり右京さんの隣には薫ちゃんを!
薫ちゃんの隣には右京さんを!
イタミンもなんだか寂しそうです。

マンネリ対策とか今まで何人も右京さんから離れていったのに
薫ちゃんだけが残るのはおかしいとか。
それで降板させるなんて・・・そんなん、もういいて。
あれだよ。右京さんも薫ちゃんと接して
性格丸くなったってことでいいじゃない。
末長く二人で特命をやっていけばいじゃない!
もぅ!薫ちゃんやめさせるんなら相棒をやめちゃえばいいのに!
その方がまだ綺麗な?思い出で相棒を見納めできたのに・・・。


明日から仕事です・・・orz

2009.10.14 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/226-1b700483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
