上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
荷解きが一段落ついたので地元の図書館に行ってきましたよ。
んで借りてきた本は
重光さんについての本。
sigemitu
重光さんについてはまだ何も読んだ事がないので
楽しみだ(´∀`*)
重光さんはいっちゃんと同い年だったような・・・。
いっちゃんと比べると大分落ち着きのある感じがする重光さん。
若槻さんとは21歳差・・・!(重光×若槻推進☆)
若槻さんは若槻さんの周りが騒々しい人ばっかなので
重光さんは手のかからない子だなぁと思って
気になって癒しになればいいと思う☆
でもきっと若槻さんは騒々しいのになれているので
静かだとかえって落ち着かないといいな
どこまで行っても若槻さんは不憫な感じ(笑)
若槻さん好きなんだけどね!

郷土資料かなんかで内藤くんの資料もあるかと
ためしに検索かけてみたら2件ヒットしたよ・・・!
「内藤魯一関係文書目録」「内藤魯一自由民権運動資料集」っていうの!
隣の区の図書館にあるらしく
取り寄せだったのでやめたんですが
今度直接その図書館に行ってみようかな!
市内では一番大きいみたいだし!うへへ!


スポンサーサイト
2009.03.04 Wed l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/22-b3dfc1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。