--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

>森田さん

あの本はつい、通販で買ってしまいました☆
まだちゃんと読んでいないのですが、
お菊さんのことも書いてあってうはうはです(´∀`*)ウフフ

あの配役はよく考えれば、無理すぎますね(笑)個性的すぎる!
とりあえず表紙にいた人で考えてみました。(しんぺーさんのってないですけど!)

森田さん配役の
ブラック→重光さん
がとてもツボすぎます。
ブラックのイメージは
かっこいいぜ!そして謎だぜ!
な感じなので重光さんそのまんまです(笑)
スポンサーサイト

2009.09.14 Mon l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

うおぉ!!
ケーキまで用意していただけるとは………幣原さんの幸せ者!!


漢字拒否って、画数多いと字が潰れちゃうからでしょうか?
「幣原」にしても「喜重郎」にしても潰れますね……


誕生日一か月前の幣原さんは正にそんな感じだと思います。
さっちゃんはさすが年上。落ち着きがありますね。


私事ですが、私も最近家に帰れば昼寝(夕寝)をしてしまい、日本史の勉強に身が入らない始末です。

趣味と仕事の両立とは、かくも難しいものなんですねぇ……
でもメゲません。
愛ゆえに(笑)

2009.09.14 Mon l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/212-b81637ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
