--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は幣原さんの誕生日でしたよ!
ちゃんと覚えてたよ!
けど、
肉祭り開催していたので昨日のうちに記事書けなかった・・・。
肉祭りは毎度恒例の果物焼に梨が加わったよ!
私的に微妙だったぜ・・・!

さて、幣原さんのBDです。
なんで、ケーキも買ってみた!
さすがにホールを買うと親に怪しまれるので
ピースケーキを買ったよ!ちゃんとプレートも書いてもらった!
SH380071.jpg
最初漢字で頼んだら断られちまったよ!

幣原さんはー・・・。
なんだろ。自分の誕生日はあまり気にしない感じで。
他人・・・さっちゃんのは覚えてるのに!
いっちゃんとかが毎年誕生日会を開くんだ。
んでわらわら人が集まってきて大規模のになってしまいそうだ

あーそれか、一か月前から洗自分の誕生日を主張してたりな!
自分の誕生日を主張してるのはさっちゃんにだな。
来月誕生日だからなんか頂戴ね!みたいな軽い感じで、
でもさっちゃんは流しちゃう的な。(まじめなさっちゃんですが、
そこは幼馴染なので、毎年うるさいから流すんだよ。
あ、ちゃんとプレゼンは考えてるよ!)
何あげるんだろうか、やっぱりまじめに仕事で使えそうなものとかか?
らぶらぶです。センチメンタルラブです。

クルマの中でドリカムの大阪らばーを聞いていて
幣原さんとさっちゃんで変換してみたけど、
なんだか、違和感ありまくりだった。
さっちゃんが乙女すぎた・・・!むしろ逆の方がまだいける・・・!



うーん。あまり妄想が進まないのはなぜだろう。
愛はあるんだ。
ありあまってるんだ!
2009.09.14 Mon l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/211-6d85d70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
