--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ひな祭りですよ!
かといって特に何もしないですけどね。
ちらし寿司食べておこしもの食べて。
あ、おこしものって愛知の尾張だけらしいですね・・・。
こんなんのです。
Image383.jpg
米粉をねって赤・きいろ・緑とか色つけて
蒸したおかし。
砂糖かしょうゆつけて食べるものでっす。
加藤高明さんも食べたのかしら。
もそもそ食べてそうだ。
異常に砂糖たっぷりつけて。身体に悪そう・・・!
内藤くんも愛知出身だけども彼は知立なので知らないんかなぁ
(三河は食べないそうだ。)
内藤君は年の離れた兄弟がいそうだ。
しかも長男。弟や妹の世話をしてたらいいな。
内藤君はいっちゃんとまた違う苦労人な感じで
体力バカな感じで可愛いです。
いろんなものを壊してそうだ。


ぬー。トライアングルを先週見てなかったから良くわからん・・・。
小日向さんはかわいい。
若い二人に必死についていこうとしていて可愛らしい。


2009.03.03 Tue l 近代日本 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

いえいえ・・・情報ってものじゃ・・・
おこしものが尾張地区だけって事意外は全ては妄想です(笑)
2009.03.03 Tue l 彼方. URL l 編集
なんか私の知らない情報を続々と仕入れてますね…
こりゃ負けてらんないや☆
(´μ`)
2009.03.03 Tue l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/21-247f0545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
