--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事を始めてから家族との休日が合わなくなり
ほとんど、私の休みの日は家では私一人+犬なんだけども、
今日はパピーとブラザーもおるよ・・・。
なんか変な感じだ。

まぁ、二人がいるからと言ってなんか変わるわけでもないんだけれども。

最近暗くなるのが早いよなぁ・・・。秋だ。
というか、久しぶりに記事を書いた気がする・・・

五十六さんファイルを仕事場で使ってるんですけども、
前回は課長に話しかけられ、今回は店長とも話してしまった。
でも、すみません・・・あまり五十六さんのこと勉強してませんorz

さて、明日から一泊二日の研修に行ってきます。
ほんとだったら、ゆきこさんと上海か香港に行く予定だったのに・・・・!


>森田さん、ゆきこさん

・森田さん
ホールケーキは友達を巻き込んで食べてました(笑)
今週末は幣原さんの誕生日なので!久々に!ホールケーキを買おうかと!
ホールケーキは無理でもケーキは買って祝いたい所存です☆

・ゆきこさん
じゃあ、私はあれだ、
海外飛び回ってるんです。(外交官)ってことにしようかな!
なんか、もーね、ほんと、私に言う前に自分ら結婚しなや!って思う★
お疲れっす!
スポンサーサイト

2009.09.07 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/206-ccc82f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
