--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
8月が終わりました・・・。
9月だよ。あっという間に夏が終わりました。
9月は締めで忙しいらしい。
むぉーん・・・。

先日月一で開催される飲み会で
「彼氏つくらんのか」「どんな人がタイプ?」とね、
毎回同じことを聞かれる…!!!
もーほかっといて・・・!orz
もうさ、なんですか、
もう誰かと付き合っている事にしてしまおうか。
YES、脳内彼氏。
あーそれ楽だわ。
得意?の妄想でうざったいその質問から
逃れられる!


ほんとに、そーゆうことやっていたら
危ない人だろうか・・・。

さて、20世紀少年の第三章みたよ。
以下感想にもならない感想。


この物語は・・・あれですか、
十何年越しの片思い感動巨編ですか?
 
友達→ケンジの。

だってそうじゃん?!
名前間違えられてもそばにいたかったんだし!
でも、それは本当の自分じゃなくて、
気づいてもらえないことにイラついて、でも嫌いになれなくて・…!!!!!
早く気付いてほしくて色々行動がエスカレートしちゃうんだね・・・!
うー切ない!
友達せつないよ!
最後の回想?バーチャルの中学生時代のはよかった!
萌えた!

あと、オッチョと漫画家ね!
漫画家→オッチョね!
これはもー。ね!!!
きっと漫画家とオッチョは再会しちゃうよ!
オッチョを主人公にした漫画描いてさ!

まぁ、そんなわけで、
私的20世紀少年は恋愛物語です。

2009.09.01 Tue l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

はは
脳内彼氏ありじゃねwww
私もいっそ英人で遠距離なんですって言いたいわ…
なぜ作る必要があるのか、って真剣に言うにも雰囲気壊しそう、とかいろいろめんどいね。
うん、お疲れっす。
2009.09.01 Tue l ゆきこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/205-be722f7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
