--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おやしらずが生えてきて痛い。
痛くて口あけれない・・・。
一応痛み止めをもらったんだけども効いてんのか?
悪あがきせずさっさと抜いてしまえばいいのだろうか・・・。
まぁひどくなるようなら抜くか・・・。
今日行った歯医者さんは友達が務めているところで、
会う目的兼治療な感じでしたよ。
久しぶりに会いましたよ。元気そうでなにより。
というか、帰ってきたことを言ってなくてごめんよ★
地元の友達で私が帰ってきたことを知ってるのは数人しか知らないというね。
薄情なやつでごめんよ!





甲子園!優勝校きまりましたな!
やっぱ、知ってる・・・同県の高校が優勝するのは嬉しいな!
つか、後半の文理の粘りはすごいな!
8回の時に確か4-9とかで余裕で中京が勝つかとおもいきや、
最後の最後、9回表でアウト一つのところで5点もいれちゃうんだもんぁ・・・。
10-9まで粘るんだもんなぁ。すごいや。
あれですね。
甲子園には魔物がすんでるってやつですか。
あ、この場合逆転勝ちした時につかうんか?

甲子園の総集編?とか見ると泣きます。
高校生まぶしいっす。
甲子園といえば、大振りはどうなったんだろうか。
もう買ってしまおうか・・・。


>ゆきこさん

もしなかったら送っちゃうんだぜ・・・!(笑
高校生の悶々としたのと、
おやじの娘の心境とか!
いろいろ満足な本だよ!

っと。大プッシュして合わなかったら申し訳ない(笑
スポンサーサイト

2009.08.24 Mon l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ケーキをホールで…!?

猛者……!!
愛の力は天井知らずですね☆



親知らずって、全てが嫌になる痛みですよね。
私はためらいもなく抜歯する派です。

抜歯も痛いんですけどね。
2009.08.25 Tue l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/203-a301f52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
