--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20090821235711
高校生×車掌さん!(駅員さん?)

わたしの好きなオヤジ受けです。
オヤジ受けになるといっそう純愛っぽくみえるのは何故でしょうか。
しょぼくれ親父って良いよね。
若い子に迫られても全く動じない…というか、はなっから自分みたいなしょぼっくれたオヤジなんかに興味ないだろな感じで接してるからね!
だからこそ!
そんなオヤジが恋しちゃったときの動揺といったら…!(´∀`*)ウフフ カワイイじゃないか!

弱気なオヤジもいいけど強気なオヤジも良いよね!
強気なオヤジだけど結局若い子にふりまわされちゃうんだ。
自分が攻めだと思っていたけど実際受けとかね!下剋上ですか?

話戻って、写真の本は、2巻あって最終巻しかキスしてないよ!
高校生が悶々と悩んでいてね、良いんだよ。星の話とかもでてきてさ!
BLが苦手な人でも読めるよ!多分!


長崎に一緒にいった友人も買っていてオヤジ談を語ったよ。萌えた。
私は彼女の腐女子脳を尊敬してるんだよ。



まぁ、結論言いますと
オヤジ最高(´∀`*)ウフフ
です。

オヤジといえば昨日、チョイワルオヤジ陸奥さんの誕生日だっよ…!
まただよ!また忘れてたよ!orz
子供達にいわってわらってください(´∀`*)ウフフ
スポンサーサイト
2009.08.21 Fri l 携帯 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

きたー
うお、読みたい!
おやじうけ…
しがない田舎の本屋で探してみるぜ…!
2009.08.23 Sun l ゆきこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/202-30ec500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
