--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日っていうか今日だよ。8時間前だよの提出期限のリヒトブック(全取扱商品を紹介したもの)がやっとこさできましたよ!
完成してよかったぁ!!!!!!
ここ2,3日遅くまでやって朝もはよから起きてやってましたよ・・・。
あーやっと解放される!マンガ読める!!
まぁ、ね、うん、もっと早くからやっていればこんなことにはならなかったよね。
わかってる。わかってるよ・・・orz

そーいや、今日からお店にインターシップしに大学3年の子がきてますよ。
大変だなぁ・・・。10日間もいるみたいですよ。
1単位もらえるみたいです。10日間で1単位・・・。どうなんだろ。
レポートとか出さないといけないらしいしね。
ってか、今、就活大変みたいですな・・・。
後輩さん達は就職口みつかったのだろうか・・・。
就活お疲れ様です。

ふぉー。眠い!寝よう!
2009.08.20 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/201-6ed5a156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
