上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒い寒い寒い・・・!
昼間なんて雪ちらついてたよ・・・!
数日前のあの暖かさはなんだったんだ・・・。

Image368.jpg
前買った本をやっとこさ全部読めた・・・!
日清から太平洋のことまでの戦争や事変などかいてあるんですけども、
日本は随分なことをやってきたなぁ・・と
そりゃ反日は仕方ないというかなんというか・・・。
今度沖縄に旅行にいくのだけど手放しで喜べないわ・・・。
私にとって沖縄のイメージは本土が激戦地となったというより
リゾート地っていうのが強かったんですがなんか、もう
どう言ったらいいのかわかりませんけどのうのうと生きててすみません・・・。
先日「おせん」という漫画を読んでちょうど舞台が沖縄の話で
その中に「しまんちゅの心の中には海の青さより深い悲しみがある」というような
台詞があってそれを思い出してよけい申し訳ないというかただ単に観光しにいって
いいんかなぁと思ってしまった・・・。
少しはなしがすり替わるけどもヘタでにーにとヨンスと菊が一緒にいると
良かったって言うか、菊を前みたいに扱ってくれるにーにに思わず涙が・・・!
にーにのところの歴史は色々ありすぎます・・・。
楽しそうにしているにーにがいてよかった・・・!

あぁ・・なんだかシビアだ・・・!

明日は日本橋にいくぞ!
もうそうそう行く事はないからラストになるんですかねー。
もっといっぱい行っとけばよかった・・・!
スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/2-730c75a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。