--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はうっきーの誕生日でしたよ!!
おめでとう!!!!
みんなで酒のんで馬鹿騒ぎをしていただき
朝にはそこらじゅうに屍が転がってる状態まで騒いでほしい。
屍処理はいっちゃんですかね?
いや、いっちゃんそうそうにダウンしてそうだ。
佐分利さんに介抱されてればいいよ。
見せつけやがって!
あ、片づけは若槻さんだ。
ザルだし苦労人だし!
うっきーは酒の勢いで加藤さんに迫ってほしい。
けど、同い年トリオがそれを阻止しようとするんだ。
加藤さん愛され!

外交官、海軍、陸軍入り乱れですが、
誕生日だからいいの!

お盆休みに長崎に行くことになったよ。
何かないだろうか。
やっぱハウステンボスとか中華街だろうか・・。
でも両方いったしなぁ・・・。

あと、来年の大河ドラマ、幣原さんの義父がでてくるみたいだね!
以下一部抜粋
「坂本龍馬の生涯を後に三菱財閥の礎を築く幕末屈指の経済人・岩崎弥太郎の視点から描いたオリジナル作品。」
だそうで。勢いで幣原さんでてこないかな。

>森田さん
「第九条を~」の本お持ちでしたか!
まだまったく手をつけていないので・・・
さっさとやることをやって読書に没頭したいです・・・。

戦争の話?は父しかできません。
が、
私が急に近代の事を言い出したので怪しがってます(笑)
お仕事お疲れ様です★
スポンサーサイト

2009.08.10 Mon l 近代日本 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/196-2eac1d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
