--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
東海地域は今日梅雨明けしたらしいよ。
例年より14日遅い梅雨明けだったらしい。
さすが梅雨明け。
すげぇ良い天気だったよ。
暑かった。
でも、また明日から雨っぽい。

休みの日でしたけど引きこもってました。
リヒトブック作るために・・・orz
なんとか夏休みをめいっぱい遊ぶために
早く終わらせなければ・・・!

あー。学生かよ。って気分だ。
夏の宿題ですよ。
でも、1位とれば賞金がもらえるので。頑張る。
2万円なんて。初回ボーナスより高いっつーの。


9条

昨日つい買ってしまった。
最初は憲政なんちゃらっていう3,000円ぐらいの本を買おうと思ったんだけど
読みきれないと思って諦めたよ。
なんだか幣原さんのことがいっぱい書いてありそうだったけどね・・・。
読めなきゃ意味ないしね。
かといってこれもまだ読んでないんだけどね!
佐分利さんについての本が読みたいです。
この本と一緒に「是」っていうBL漫画も買ってしまったよ。
今までは後輩さんに借りていたんですけどね、
もう借りれないのでつい買っちゃったよ。
あ、でも中古であるやつは中古で買ったよ。
残念ながら100円のはなかったんだけども。
せっかく買った漫画も読めてねぇ・・・
中村春菊の新刊でたのにそれもまだ取りに行ってネェ・・・(通販&コンビ二受け取り★)
あー・・・。


そいうや乙男のドラマを見忘れてた。
ゆきこさんとairuさんの日記を読んで思い出したぐらいですよ。
色々あるみたいですが、
漫画→ドラマで良いと思ったためしがないので
期待はしていませんが
今週は忘れずに見よう。

あー・・・。世間は夏休み真っ最中か。
遊びたい。
2009.08.04 Tue l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

この本持ってます!!
(☆∀☆)
2009.08.05 Wed l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/193-90d57247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
