--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
課長のお客さんにベルギーの方がいるんだよ。
昨日見かけたら
ちょう爽やかなんだよ。
Hay!なんてやっちゃうわけですよ。
いいなぁ。
ドイツ人とかこねぇーかなぁ…

と思っていたら
アニキー!
なんだぜ!
起源起源と叫んでる
人のお国の方が
きたよ!

しかもフリー!(営業がついてないとか初めて来客する人)
私から買ってくれないかなぁ…
したら担当になれるのに!

韓で何かおいしものって何があるんですか?
ってきいたら焼肉しかないよ!
言われたよ。本場のキムチは相当辛いらしい。
でも、見た目まったくわからんもんだなぁ…


ドイツ人こねーかなぁ…

>森田さん!
放置プレイの記述はその方の本でしたか!
というか、重光さんについてはその方の本しか読んだことがないから
それ以外ないんですけどね・・・。
放置プレイは・・・、ちょっと衝撃的・・・
妄想のしがいがあったので覚えてただけです(´∀`*)ウフフ
ものを拾ってきたり不思議っこちゃんっていう妄想も
画家?を拾ってきたところとか
風景描写が凄いとこからの妄想★

妄想変換できるとこは覚えが良いんです。
それ以外はなかなか覚えれませんorz
スポンサーサイト

2009.08.03 Mon l 携帯 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

妄想変換☆

その気持ち、わかります。
(´μ`●)
2009.08.03 Mon l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/192-ef5bd1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
