--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

Yさんと海外に行き、
偶然会社の同期(♂ )とあい、
写真をとったり、

何を思ったのか、Yさんが地元の人を捕まえて
お金渡してジェスチャーでギター買ってこい!
といったり、
そしたら
通りすがりの日本人さんに
「私、しょーたろー(だっけ?)といいます。
突然すみませんがさっきお金渡した人はあなたのお金で遊んでたよ」
といわれ
「初対面の人になにかやるときはまず名のらないとダメですよ」
的なことを言われ
お金を渡した人を探し出し
改めて名前を言ってギターを買ってきてもらいました。







そんな良くわからない夢をみた。
場所はイタリアか香港だったきがする。
もろ、ゆきこさんと話した旅行先だよ。
もちろん、Yさん=ゆきこさんだよ。

あーも-遊びたい。

>森田さん、竜ちゃん!
>森田さん
チョイ悪親父はかわいいです。(´∀`*)ウフフ
悪ぶってるけどカワイイです。(´∀`*)ウフフ

おぉ・・・。撮影終わるまで入れないのですか・・・!
俳優さんは見たいけど入れないのは嫌ですね・・・。
是非行きましょう・・・!いって妄想しちゃいましょう★


>竜ちゃん
いやいや、お互いお疲れ様です。
肉肉!肉く
いに行こうぜ

2009.07.27 Mon l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ちょww
なぜギターなんだww
行動が謎すぎるw
名乗るって呪術っぽいすなー千ちひみたい。
半分くらい正夢になるといいなぁ´ω`
2009.07.30 Thu l ゆきこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/189-c750de03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
