--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日はしんぺーさんの誕生日だったよ…!

その一週間前は友達の誕生日だったよ…!


あぁ…誕生日を忘れてた…!

おめでとう…!!



シンペーさんのケーキは、
あれです。
チョイワル親父が買ってきてくれたんですよ。
自分で自分の誕生日を忘れてるだろうシンペーさんにプレゼントです。
なかなか可愛い事をしてくれちゃいます。をチョイワル親父は何かとまめそうです。
そんな妄想です。
スポンサーサイト
2009.07.25 Sat l 携帯 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱあのチョイ悪オヤジの仕業ですよね(笑)


日本元気劇場、お越しの際はご一報を!!
一緒に行きましょう!

三笠のブリッジで「ヨーソロ~~!!!」って絶叫しましょう!!

撮影終わるまで、船内には入れないみたいですが……。
2009.07.25 Sat l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/188-db1fcb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
