--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
起きたら皆既日食始まってました。
曇ってたけど見えたよ。
合間合間に見れた!良かった良かった。

今日はお休みですよ。
もし、今日休めなかったら12連勤になるところだったよ・・・!
ありがとう店長・・・・!
店長が言ってくれなかったら私死んでた・・!
休日はありがたい。

奈良へ行ってサークルの方々と飲んだ夢を見た。
んで前住んでいた近くの駅が変わっていて
随分驚いた
っていう夢。
奈良行きたいなー・・・。
ETCが手に入ったら行こうかな・・・。

・・・・・。
さっきCMで
三笠ミュージアムって出たけど。
海軍カレーって出たけど・・・。
何・・??
元気村?なんかそんな名前のテーマパークのCMだったけど。
なんだろ・・・・。

>竜ちゃん、森田さんへ!

>竜ちゃん
ドラゴンフルーツに特に意味はないよ!
記事を書いてるときにママンが
ドラゴンフルーツの写真撮る?ほら写真とりなよ!
というので撮りました。

あ、ドラゴンフルーツはあまりおいしくないよ。

>森田さん
おぉ・・・。そんな理由・・・!
ちょっとそれは、ダメージ大きいですね・・・。
私が辞めないのは単に辞めても次の就職にありつけるのは
難しいかなぁーと思っただけで・・・(笑)
毎日お疲れ様です。
スポンサーサイト

2009.07.22 Wed l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れですね(ω。)お疲れ様です。
2009.07.22 Wed l 竜. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/186-99c62fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
