--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
海外旅行に行きたいです。
欧羅巴に行きたいです。
いや、もう国内旅行でもかまわない。
どこかに行き隊・・・・!
あー・・・。
北海道とかもいいよね。


今日は貴重な休みだというのに!
組合の研修があったよ・・・!
めんどくさかった・・!
もう!
あと、毎年新人営業のひとはリヒトブックという
会社の取扱商品(新車、輸入車、携帯、純正用品etc)を
全部紹介するってやつを1ヶ月ぐらいで作らないといけないんだよねorz
無理・・・!
あーあー・・・
いや、まぁ、商品知識がつくのでいいんだけどさ、
いいんだけどさ。めんどいんだよ・・・。
でも賞金が出るらしい。
コツコツ頑張ろうかな・・・。
あーあー・・・。

何か楽しいことないかな。

>もりたさん!
遅くなりました・・・!
正反対なのがいいんです!
そこがいいんです!(´∀`*)ウフフ
たぶん。
あまり深く考えずに
っぽいよね。
って感じだけで決めてしまいましたが・・・。
行動力のある馬鹿と優等生タイプです。

うっきーは、良いですよね。
ほんと、愛すべき馬鹿ですね。
自分に自信がもてるのは羨ましい!

お仕事お疲れ様です!
スポンサーサイト

2009.07.13 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/181-33a09759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
