--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
「腐女子取り扱い説明書」となる漫画を買ったよ。
その中にむしょーにBLを読みたくなるときはいつか?ってのがあって
作者さんは疲れたときだそうで・・・。

うん。
私もだ・・・・!!!!!
疲れているときほどむしょーに読みたくなってくるよ。
きっとさ、現実逃避だし
BL=ファンタジー=現実逃避みたいな。
よくわからない方程式を立ててみた。

幸福論で
うっきー→かとーさん
といってたけど、
かとーさん→うっきーだわ・・・。
yes!捏造!yes!中二病!

まじめなかとーさんはさ、
仕事とかに熱をもやしててさ
自分の任務とかを全うできることや
ゴンベサンとかから信頼されるのが
幸せだと思ってたんだよ。
そう、うっきーと出会ってから変わったんだよ・・・・!!!!!
うっきーの泣いて笑って自然体のうっきーに惹かれちゃったんですよ・・・!
かとーさんはまじめな方なんで泣いたり笑ったりね素直にできないんですよ!
だから、さ!なんていえばいいの?!
かとーさんはうっきーが自然体でいて欲しいの!
そんなうっきーがすきなの!
かとーさんは

時の流れと空の色に
何も望みはしないように
素顔で泣いて笑う君に
エナジィを燃やすだけ

なんだよ。

さっちゃん→幣原さんでも可
おちゃらけ×まじめCPソングだと思いマス。

さっちゃん→幣原さんの場合は

君のメロディやその哲学や言葉、
全てを守るためなら少しくらいする
苦労もいとわないのです。


当てはまると思いマス。
つかかいてて幣原さん→さっちゃんもいいなと
思いました。

最近うっきー×かとーさんが気になるみたいですよ。
繋がりがあるのかないのかもわからないけどさ!
haha!でもそんなの関係ないさ!

森田さん・・・。
こんな貧相な妄想になってしまってすいませんorz
でも妄想楽しいかったです(´∀`*)ウフフ


あー・・・休みが終わる。仕事が始まる・・・。


スポンサーサイト

2009.07.09 Thu l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

友っちとうっきーですか……

すごい両極端な二人(笑)

それがイイんですか!?
そこがイイんですね!!

調べてみたら宇垣さん、意外にやり手でした。



私は仕事中に現実逃避してます。
脳内で日本海海戦の実況中継してます。


ヤバイ。
2009.07.10 Fri l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/180-be82bc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
