--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そうじゃん。昨日は南の誕生日じゃん。
わーあー・・・。
忘れていることにショックだわ・・・。

もうね、だめです。
仕事をすると大事なことを忘れるような気がする。
いや、仕事も大事だけどさ。
心の余裕がなくなるきがするよ。

昨日は何食べたかな・・・。
多分コロッケは食べてないな・・・。

あーあー

仕事で誉められてもどうしたらいいのかわからないよ。
喜んで良いんですかね・・・?
誉めなれていないので、誉められてもどうしたらいいのかわからないんだ。

幸福論妄想もまとめれてない!
頭の中ではもやもや妄想あるんですが
それを書くとなるとどう書けばいいのかわからないです・・・。


明日行けば休みだ!飲み会だ!花火だ!
2009.07.04 Sat l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

む…無理しないで!!
(´Д`;)

2009.07.05 Sun l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/177-7f746276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
