--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日荷物が届いたので荷解きをずっとやっているのですが
全く片付かない・・・!
というか、ダンボールを開けても開けても漫画・同人誌ばっかりだ・・・!
どんだけあるんだよ!はいりきらねぇよ・・・!
BL本を隠すとかそんな余裕ねぇ・・・!
とにかくいっぱいいっぱいだ・・!
ぬぁ・・・
売りに行かないとだめかな・・・。

荷物を届けてくれたお兄ちゃんが
我が家の犬に吠えられビビッてたのが可愛かった(´∀`*)
犬嫌いなんかな・・・。
なるべく近寄らないようにしてたし。
可愛い。

花粉症なのかハウスダストのせいなのか、
目がかゆい・・・!かゆいよー・・・。

もう3月か・・・。はやいなぁ。
ゆきこさん誕生日おめでとうございました☆
スポンサーサイト
2009.03.01 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/17-947d8b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
