--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

幣原さんの本を買っちゃったよ!

正しくは予約しただけですけど!

なんだか最近日々つかれきってないか?!潤いなくね?!と思ってね、
勢いで。勢いで買っちゃった。
まだいっちゃんのやつ読んでないのに・・・。
最初は大学の図書館にあった歴代首相の本(むちゃ高いやつ)を
買おうかと思ったけどお金がなかったのでね。

他にも色々通販しちゃったよ。
通販やばいね。ちょう楽だ。



きょうはー。有松絞りの即売会?にいってきましたよ。
展示してある場所が絞りの問屋さんで
市の指定文化財の家なんだよ。
江戸時代に作られて明治期に色々修復されて、
部屋の中が和と洋が良い感じの、まさしく明治っぽい家だったんだ。
もう、ほんとね、良い感じの家だった。
あんな家に住みたい。
そしてなんだかとても
海軍家族が出てきましたけど、何故でしょうか。
自分の着物のほつれを直してるゴンベさん!
縁側で遊んでる同い年トリオ!
塀をよじ登ってくる隣の家の一成くん!
えぇ・・・えぇわー。そんな風景が出てきましたよ。

そしてカンタロさんのゴーグル(・・・眼鏡ですか・・?)は
きっと
素直に言えないけどゴンベさんのことをリスペクトしてつけてるんですね。(´∀`*)ウフフ
とかね、勝手にね、思っちゃったわけですよ。

妄想ってたのしい!

どうでもいいけど
バサラを見て、
松本剛吉さんの声は速水さんで決定だな。と確信しました。
スポンサーサイト
2009.06.24 Wed l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

We love 幣原大使!!

大丈夫!私もまだいっちゃんの本は全部読めてません☆(誇れない)

カンタロさんのゴーグルは、たぶんゴンベさんリスペクトです。素直じゃないんですよ。


速水といったら「もこみち」か「けんたろうお兄さん」しか出てこない私の貧相な脳ミソを許して……


2009.06.25 Thu l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/169-e518563e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
