--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近、仕事場とかで

どんなタイプの人が好きなの?

とよく聞かれます。


その度に


佐分利さん



ゴンベさん



豪ちゃん



が好きです★


と言ってやろうかと思いましたが、


色々深く聞かれたりするのが面倒なので、


無難に優しい人とかフィーリングが会う人です★

と答えてます。


なんでそんな恋愛事に持って行くかな…


今は仕事の事でいっぱいいっぱいだよ…!!


今じゃなくてもそんな興味ないよ…!
メンドクサイ!

なんでもかんでも恋愛に繋げれば良いってもんじゃないだろ…!



と、まぁ私がいっても
負け犬の遠吠えじゃん★
といわれそうですが。



とりあえず、もぅ今はいっぱいいっぱいなんです。眠いんです。補助金の書類が色々ありすぎるんです。
2009.06.19 Fri l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/165-f5a0eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
