--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ガガガSPの はじめてきみとしゃべれた は
やばいね!!!!ほんと、もう!
うっきー→加藤(友)さんだよ。
青春バンザイ。

言葉はいつでも僕をくるしめてるばかり

ってのもうっきーっぽい。
つい、言っちゃった。とかさ。よくやってそう。
なんていうか、
乱暴な自分がまじめな加藤さんに話しかけても
加藤さんを困らせちゃうだけじゃないのか?
とか、陸と海は仲悪いし!
ってかある意味ロミジュリだよね。

今日は休みだったので美容院に行ってきました。
カット・パーマ・カラーをしたよ。計4時間。
パーマなんて4年ぶりか?手入れをちゃんとしないとな・・・。

近くのいおんに行ってブラブラしてたら
服の専門店街にユニオンジャックのデザインばっかの店を
見つけた。
服とかかばんとか。
何故私は英を好きにならなかったんだろうか。
英好きだけど!でもプーが!ルートが!
あ、本家でプーのオールバック姿があったね!
どう反応していいのか一瞬困ったよ。
ってかこの前はスーさんの誕生日だったね。


>森田さん
世の中色んな人がいますからねぇ・・・。
その怪しい人は何がやりたかったのか凄く気になります・・。
怒ったりしないから理由を教えて欲しいです(笑)
森田さんも気をつけてください!

高明さんの生家はわかりづらいところにあるそうなんで
心して行きたいと思いマス・・・!

さっちゃんはしょんぼりが相手へのダメージになってることは
気付いてなさそうです。(´∀`*)ウフフ

他にも
お父さん同盟とか。
ゴンベさんのことをお父さん!と呼びたいけど
そんな無礼なことはできない海軍の人たちとか。
あ、三人組は平気でお父さんと言ってそうです。
あったらいいと思いマス。
むしろ私がその同盟に入りたい。

妄想だけして過ごしたいです

スポンサーサイト

2009.06.11 Thu l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

うっきーは、あのモミアゲを切られるとキャラが変わります。
(どのように変わるのかはご想像にお任せします)

高明さんによろしくお伝えください。


パパ同盟はありそうですね(笑)私も入りたい。
ゴンベさんと陸奥さんをパパと呼ばせろこの野郎、という感じですね。


妄想で金が稼げないか、模索中です。
2009.06.12 Fri l 森田. URL l 編集
まあ!
ユニオンジャックの店ですって…!!
行きたすぐる\(^O^)/
2009.06.12 Fri l ゆきこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/160-eaec10a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
