--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

休日なんで連続投稿しちゃうんだぜ。
っていうかやることがないだけなんだけどね。
いや、やることはあってもやる気がしないだけなんだけどね。
試験勉強なんてやってられるか。


森田さんのところで
幣原さんはじめ皆はさっちゃんのしょんぼりに弱いと・・・。

確かに。
幣原さんはさっちゃんに弱いよね!
さっちゃんの頼みごとには逆らえないよね!
惚れた弱みってやつですか!(´∀`*)ウフフ

さっちゃんは愛されキャラな気がします。
というか、そうだよね。
裏でさっちゃん同盟とかあったらいいよ。
抜け駆け禁止。
おさわり禁止。
長く喋るの禁止。
用がなければ半径1m以内接近禁止。
とか条約がいくつかあったりしてな。
幣原さんは同盟がある事をしりつつ
破ってます。
ってか、幣原さんは同盟に入ってないので
さっちゃんにべったりですよ。
同盟してる方々は下の方々なので
幣原さんが恐くて文句も言えないとか。

幣原さんは同盟とか馬鹿らしいとか思ってそうだ。
さわりたきゃ触ればいいし
話したきゃはなせばいいじゃん
みたいな感じです。
でもからかうのが楽しいのでおちょくって遊んでそうです。

さっちゃんは同盟のことは知りませんし気付いてなさそうです。

妄想って楽しすぎるんだぜ。
2009.06.08 Mon l 近代日本 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

高明さんの生家に行く時は、計画的にね(笑)

接客、お疲れ様です。

私も「なんちゃって接客業」ですが、さすがにそこまでアレなのはまだ見たことないです。
気を付けて!!


さっちゃん同盟おもしろい!参考にさせていただきます☆
さっちゃんはたぶん、怒らないぶん「しょんぼり」で相手に罪悪感という名のダメージを与えるんだと思います。


またじっくり妄想話を聞かせてください!!
2009.06.08 Mon l 森田. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/158-74f1944c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
