--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

職場はスーツと繋ぎばっかりですよ。

スーツ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ツナギ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


リーマンものや学園もののBLを買うと、

シャツをビリッ!と破いたり

ボタンを1つずつ外して脱がすと

もう素肌だったりするじゃないですか。

ってか、持ってるのを調べたら100%

シャツの下は何もきてないの。シャツ一枚なんだよ。

素肌なの。

別に読んでてそれに違和感ないんだけどさ、

ふと、職場の人を思い出してみたら

シャツ一枚ってありえないよね。

むしろ下に何か着てないとダメよね。

一度研修の時に外部講師の人が来たとき、

その人はシャツの下に何も来てなかった。

びーちくが!と話してたきがする。

だから、うん、BLはファンタジーよね。

なんでも許されちゃうんだなと再認識。
2009.06.08 Mon l おたく l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/157-687d70b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
