--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
十人十色とはよく言ったもんだよね。

なんていうか、今までいろんな人、色んな考え方の人がいるってことは
わかってたつもりですけど、
こーね、接客業?してるともろにそれを実感しますよ。
オラオラ系な人とか何かにつけていちゃもんつけてくる人とか
ヒマだから来てみたとか
一度来店されてそのお礼状を出したらわざわざそのお礼を言いに来てくれたりとか。
本当に色んな人がいるなぁと。
で、昨日は謎なお客さんが来たよ。

金曜日ぐらいに電話があって
A「知り合い(B)から○○さん(私)を紹介されたんですけど、」

からはじまり
ルミオンが欲しいから土曜日行くよ!なことを言われたんですよ。
私にBという知り合いいないし、親に聞いても知らないし、
そもそもそのAさんが住んでる場所は私のすん出るところからめちゃ
遠いんだよね。
その日一日だれだろーだれだろーと思いつつ。
昨日、電話をくれた人が着たんですけど、
なんか、めっちゃ恐かった・・・。
Bさんの前にもう一人Cさんという人が私を紹介してくれたらしいんですけど
そのCさんがわからんのだよ。
Aさん曰くCさんはゼミの先生・・?チックなことを言ってたけど
ゼミの先生はきっとそんな紹介をしない。
それに私大学県外なのに!

会社のHPで新人紹介として私の写真があったとか
いってたけど、そんなんないし。やってないし。
他にも色々
ネットで見たんだけど、○○(ディーラー名)って評判悪いよね
とか
ネットで見たんだけど、○○(車種)ってなくなるの?
とか話してた。
あと、内部事情に詳しすぎて気持ち悪かった。
保険会社は○○(扱ってる保険会社)がいいんでしょ?とか
クレジットカードで払った方がいいんでしょ?とか
なんか、ほんと、気味悪い。

ゼミの先生に確認したらそんな人知らないいうし
書いてもらったアンケートの住所調べたらそんな住所ないし
電話かけたら某会社に繋がるし。
きみわりぃ。

私のほかに同期の女性がいるんだけど
そこにも同じような手口?で変な人がきたみたい。

何がしたいんだ・・・。
るみおんが欲しいといってる割に何も車のことを聞いてこなかったし。
そんなんありえんだろ。いくら自分で勉強してきたっていってもさ
一言もそんなきかないとかさ。
いみわからん。
スポンサーサイト

2009.06.08 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/156-c9aff0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
