--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つっかれったぞー。

明日は休みだ!給料日だ!!!

今日、初めて車買ってもらえたよ!
ありがたいことです。うへへ(´∀`*)

でも、今日はプリさんの発表会で
嬉しさに浸ることも出来ず
次から次へとお客様が来店されその接客に終われてましたよ。
しかも、おもてなしデー?なんでロールケーキまで出るから
洗いもんやらも追いつかないわで忙しかった・・・。
プリめ・・・!
因みに、今プリさんを受注しても納車は11月頃なんだぜ!
(ふつーは1ヶ月ぐらいあれば納車できるよ!)
きっとこの休みでもっと増えるからヘタしたら年明けになっちゃうかもねぇ。
買う人はお早めに!

つか、あとからマイナーチェンジとかしそうだもんなぁ。
そのときに買ったほうが色々改善されてそうだけど。
どうなんだろ。

あと、店長の接客風景を見たんだけども
パネェっす。店長パネェッス!!!
流石です。
なんだろ、研修の時に見た接客の仕方みたいだった。
お客様も今まで出合った営業の中で一番上手いと。
うーん。見習わないとねぇ・・・。

あと、いっちゃん!いっちゃんが家に来たよ!
まだ洗車していないので汚いですが・・・
明日お風呂入れたるよ!んで今度メカニックがヒマな日に
QMIしてピッカピカにしてやんよ!
つるつるいっちゃんです。
(´∀`*)ウフフ


》森田さん

コメントありがとうございます☆
そしていつもお返事が遅くてすみませんorz

ほぅ!陸と海では敬礼の仕方も違うんですか?!
なんか、色々違うんですネェ。
そうゆうのも面白いですよね(´∀`*)
私も呉にはもう一度行きたいですね!
ゆっくりと見たいです。

パパンのはー・・・
そうですね、歴史が好きだってことで(笑)
たまに近代系の本を買ってくるのでそのおこぼれを貰っているので
場所をとられても文句いえませんがね・・・。
スポンサーサイト

2009.05.24 Sun l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

おめ
初お買い上げおめでとー!
単価が大きいぶん、すげぇー!と思いますw
明日はゆっくり休んでください~
2009.05.24 Sun l ゆきこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/142-70a17819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
