--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
英人は西が好きなんだって。
んで、西のある地域?では農業しない人は家たてちゃだめなんだって。
だから英人で西に別荘とかある人は立ち退きとか求められてる?らしい。
せかいまるみえで見たよ。

おもしろいなー。

あーなんで好きなことはどんどん勉強できるのに、
興味ないことはダメなんだろなぁ。

色々歴史を中心に勉強したい。
っていうか、
4月に買ったその時歴史が動いたの漫画も読めてないし、
いっちゃんの本も読めてない・・・。
時間が足りない。というか時間の使い方がヘタなんだよなぁ・・・。

うーん。したら
やっぱ休みは連休で取るべきなのかな・・・。
今は月曜日が定休日なんで後1日は火水木のどれかなんですけど、
週の真ん中の木曜日に取った方が一週間短く感じるかなと思って
木曜日だけども、休みが単体だと時間が足りない・・・。
殆ど寝てすごすよ・・・。
勿体無い・・・。
どの休み方がいいのかなぁー・・・。

>森田さん

課長は日露あたりが好きだといってました!
変わった趣味してるねーと散々言われました(笑)
二〇三高地攻撃は私がわからないので聞いたとしても理解できないかと(苦笑)

西園寺さんと熊プーの出会いやらうっきーとさっちゃんやら
素敵情報で妄想が膨らみます。ありがとうございます(´∀`*)ウフフ


スポンサーサイト

2009.05.18 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/136-0cc78696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
