--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明日休みだぜぃ!
やっほい!

明日は
祖父に営業しかけてきます。
あーうーのですけどね。
あと車庫証明の提出を!
それが受理されればマイカーが来ますよ☆

名前は
いっちゃん
ですよ。
うん、調子のっていっちゃんにしちゃうよ。
色の名前的にはウッキーにしたいけど、
ウッキーはフィールダーのゴールドだと思ってるんで…!!!

いっちゃん的にはイエローグリーンが良いんだけど、
微妙な色なので佐分利さんにとめられて&バナナシェイクって美味しそう。
な感覚でバナナシェイク色にしたって言う過程(妄想)があるので。
だから
マイカーの名前は
いっちゃん
ですよ。

うん、先輩にも
商品知識をするにはまず、自分の車を好きになることだよ!
と言われたのでね!
名前を付けてさらに好きになるぜ!
いっちゃんみたいにちゃんと掃除するよ!
楽しみー!

今日は森田さんから素敵な話しをききましたよ。
若槻さんが
受けだと(違)言うことを聞いたので、
妄想しながら寝たいと思います。

そっかー受けかー。
やっと判明したよ。
うん、自分は攻めれると思ってる受けですね。
押しに弱いよ。可愛いなぁ(´∀`*)ウフフ
2009.05.13 Wed l 携帯 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/129-295d3d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
