--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
店舗勤務三日目を無事に乗り越え
大変だと思うことはあるけどやめたいとまではなっていないので
第一のやめたい周期?は無かったようです。
良かった良かった。

仕事も出来る範囲をちょっとづつ覚えていますよ。
これで他の方の手を煩わせないで済むよ。
良かった良かった。頑張ろうと思うよ。

土日はお客様が多いので気合を入れなければ・・・!

同期の方々はどうなんだろうなぁ。
メールとかしようにも
家に帰ってからだと自分が疲れて
メール送れなかったりするのでなかなか送れません。
6月に1回集まるのでそのときにでも色々聞くかな。

>ゆきこさん


うん、やっぱ慣れだよね。
電話を取るのも随分落ち着いて用件を伺うことが出来るようになったよ!!
慣れって必要だなぁと。
ほんと、頑張ろうぜ・・・!
んでもってその頑張ったお金で遊びにいこうぜ!

2009.05.08 Fri l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

おめでと(*^o^*)
新車購入おめでとぉ(*^o^*)

初新車嬉しかよねぇ★イィなイィなぁ(*^_^*)

夜電話してもイィ??(^з^)-☆
2009.05.10 Sun l ちょげ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/125-225f7da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
