--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

3のつく時?は仕事をやめたくなる時期らしい。

店舗初日(厳密に言うと違うけど・・・)疲れた・・・。
なんか、ほんと、色々疲れたよ・・・。まだ店舗内の人でも話すのに緊張する・・・。
色々覚えることが多いなぁ。査定なんて出来るんだろうか・・。
あぁ・・でも五十六さんの詩?(昨日の日記写真の。)を見て頑張る・・・!
じっとこらえていく・・・!五十六さーん!

えっと、なんだったかな。うん。
あ、明日、店舗の方々がプチ送迎会をしてくれるらしい。
ボーリングとか行くらしい。
んで、本式?の送歓迎会は6月の始めに泊まりでやるらしい。
うぇ・・・?
泊まり・・・?とまりっすか??
ほへぇー・・・。凄いな・・・。
あ、あと、メーカーからの研修生が来るらしい。
女の子が来るそうで。
話し合うと良いなぁ・・・。

>森田さんへ!

加藤さんは軍服かと思いきやコートお姿で・・・!
左手に手袋をもっていてかっこいいっす(´∀`*)ウフフ
そして、本当に、ここまでハマれたのも
森田さんの説明の仕方とイラストが魅力的だったからです・・・!
ありがとうございます!!
あと、か、加藤さんが可愛すぎます・・・!!!
はにかみ加藤さん!!うははーい!

2009.05.05 Tue l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ!
気を張ってばかりでしんどいよね…
もう日を重ねて慣れるとかしか言えんけど、
頑張りましょうぜ~
2009.05.06 Wed l ゆきこ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://albernerede.blog114.fc2.com/tb.php/122-15e25da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
